文字サイズ変更
標準
拡大

令和3年度東彼杵町会計年度任用職員の募集について

東彼杵町では、次のとおり会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2第1項の規定に基づき任用される一般職非常勤職員です。

 

○応募資格
 次のいずれかに該当する方は応募できません。
1 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
2 東彼杵町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
3 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党の他の団体を結成し、又はこれに加入した人

 

○募集資格
 学校教育及び社会教育会計年度任用職員の募集について(PDF 93KB)
 給食センター会計年度任用職員の募集について(PDF 89KB)

 

○任用期間
令和3年4月1日から令和4年3月31日

 

○勤務場所
東彼杵町内の学校、教育委員会関連施設及び給食センター

 

○勤務時間
職種による

 

○休日
原則、土曜日・日曜日・祝日・年末年始 ※学校勤務については、長期休業期間

 

○休暇
年次有給休暇(任用条件による)、その他有給休暇及び無休休暇

 

○報酬等
職種により異なります
通勤距離に応じて通勤費を支給(2キロメートル未満を除く)
一定の要件を満たす場合は、期末手当を支給

 

○服務等
地方公務員法上の服務に関する各規定が適用されます。(服務の宣誓、守秘義務、信用失墜行為の禁止、政治的行為の制限等)

 

○各種保険等
雇用保険、健康保険、厚生年金保険、公務災害補償等(注)一定の要件を満たす場合に加入

 

○応募方法 令和3年1月29日(金曜日)までに以下の書類を教育委員会へ郵送又は持参により提出してください。
・履歴書(市販のもの)
東彼杵町会計年度任用職員申込書(word 17KB)
・免許等の写し(免許等が必要な職種のみ)
(注)持参の場合は平日の8時30分から17時15分まで受付

 

○選考方法
・書類選考又は面接選考
・面接による選考を実施する場合は、詳細について後日連絡します。
・2月末までに応募者全員に結果を通知します。
 ※町の予算状況(財政状況)により募集人数に対して、採用人数が減る場合があります。

 

提出先および問い合わせ先
東彼杵町教育委員会
〒859-3807 東彼杵町彼杵宿郷706-4
電話:0957-46-0353、46-0114